絵本のギフト

グラフィックデザイナーで2児のママが、娘たちが実際に何度もリピートしてくるギフトにぴったりなステキな絵本をご紹介します

絵本 だいすきぎゅっぎゅ

だっこだいすき!かわいいうさぎの親子です(^_^)。

だいすき ぎゅっ ぎゅっ

だいすき ぎゅっ ぎゅっ

かわいいイラストに癒されます(^_^)。何をするにも、だいすきぎゅっぎゅ。2歳になりたての頃、娘によく読んでました。
おはよう!おはよう!
あさですよ。
とけいは 8じ。
さあ、おきて!
というように時間が出てくるのでちょっと早かったかもしれませんが、読み終わるとだいすきぎゅっぎゅと必ずぎゅーしていました。

1日の時間の流れが分かります。朝起きて顔を洗ってごはん食べて…と夜寝るまでが描かれています。寝る前は特別たくさんぎゅっぎゅです(^_^)。

もうすぐ3歳ですが、久しぶりに読むと次女が誕生したこともあって最近はだいぶバタバタ。こんなにしょっちゅうぎゅっぎゅしてあげれてないなぁと反省です。落ち着いてぎゅーとするだけで安心するんですよね。保育園の事もあり、ついいつも早く早くとばかり言ってしまってます。もっとこの本を読んでぎゅっぎゅしてあげよう!と思いました。

オススメです(^_^)。