絵本のギフト

グラフィックデザイナーで2児のママが、娘たちが実際に何度もリピートしてくるギフトにぴったりなステキな絵本をご紹介します

絵本 ふわふわうさちゃん

うさちゃんとおててつなぐと娘が喜びます(^_^)。

ふわふわうさちゃん (パペットしかけえほん)

ふわふわうさちゃん (パペットしかけえほん)

おやすみ前のしかけ絵本です。ベットの近くにいつも置いてあります。大きなパペットがついていて、収納に少し困る一冊ですがσ(^_^;)、とてもかわいく娘が気にいっています。
いっぱい遊んだうさちゃんは、お片づけをして、のびをして、歯みがきをして、ぎゅーとしてもらっておねんねです。

f:id:eggtart:20151209114133j:image
1ページに1行ほどで中のイラストもとても可愛らしいです。娘がうまく眠れないときはしばらくこのうさちゃんで遊んでいました。今は、3歳の娘が自分の手を入れて妹に遊んであげています。
f:id:eggtart:20151209114024j:image

他にも犬やひつじさんなどあります。

ふわふわわんちゃん (パペットしかけえほん)

ふわふわわんちゃん (パペットしかけえほん)


こひつじメエちゃん (パペットしかけえほん)

こひつじメエちゃん (パペットしかけえほん)


ふわふわくまちゃん (パペットしかけえほん)

ふわふわくまちゃん (パペットしかけえほん)


プレゼントにぴったりの一冊です(^_^)。