絵本のギフト

グラフィックデザイナーで2児のママが、娘たちが実際に何度もリピートしてくるギフトにぴったりなステキな絵本をご紹介します

洋書絵本

とってもかわいいミニ赤ちゃん絵本です(^_^)。

Baby's Very First Black & White Little Library (Baby's Very First Books)

Baby's Very First Black & White Little Library (Baby's Very First Books)

持ち運びやすいミニサイズ。
・Babies  ・Faces
・Animals  ・Going out
4冊セットでボックスに入っています。白と黒の背景が効いています。表紙同様中身もとても可愛くて、中を見ることができずに買ったのですが満足です(^_^)。

11カ月の次女はまだ本を見るというより、箱から出したり、2冊持ってカチカチと楽器みたい?にお互いぶつけあったりして遊ぶのに夢中ですσ(^_^;)。でも読んであげると面白そうに見ています。
f:id:eggtart:20150706072628j:image
f:id:eggtart:20150706072656j:image
中身は1ページ1つづつ猫の絵にcatというように単語が添えてあります。絵がとっても可愛くて親の自己満足ですが、私も見ていて楽しいので見せがいがあります。長女の時の赤ちゃん絵本は親が見飽きてしまってるので、かわいいものを見つけるとうれしくなります。(もちろん前の本も読みますが、赤ちゃん絵本は単純なだけに飽きやすいんです、親がσ(^_^;))。

オススメです(^_^)。